• NEWS
  • 運営会社株式会社レッグスからのお知らせ:新型コロナウイルス感染症拡大防止策に伴う 当社カフェ事前予約代金返金時の銀行振込手数料負担と補償について
ABOUT
home

NEWS

2020.05.29

運営会社株式会社レッグスからのお知らせ:新型コロナウイルス感染症拡大防止策に伴う 当社カフェ事前予約代金返金時の銀行振込手数料負担と補償について

お客様各位

平素は、当社の運営するカフェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として臨時休業を行い、その対応の一環として、事前予約代金の返金対応をさせていただいておりました。その際、銀行口座振込による返金を対象に、お客様に銀行振込手数料をご負担いただいておりましたが、お客様にご負担いただく旨を正しく告知することができておりませんでした。多くのお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件につきましては、既に銀行振込手数料をご負担いただき、返金が完了しました全てのお客様を対象に、ご負担いただきました銀行振込手数料の全額を、同じ銀行口座に入金させていただきます。

また以後、新型コロナウイルス感染症拡大防止策に伴う臨時休業で、事前予約代金の返金対応をさせていただくお客様につきましては、銀行振込手数料をご負担いただくことなく返金させていただきます。

上記の補償および入金につきましては順次対応を行ってまいりますが、再度お時間を頂戴する場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、当社の度重なる不手際により、多くのお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
引き続きサービス向上に邁進する所存でございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

カフェ運営事務局
株式会社レッグス

-本件に関するお問い合わせ先-
下記お問合せフォームよりお問合せください。
https://mm.ohmycafe.jp/about/contact/
※ただいま多数のお問合せをいただいており、ご返答にお時間を頂戴しております。
いただきましたお問合せに関しましては順次ご返答させていただきます。

以上